中年ヨー太郎のブログ

モテない中年ヨー太郎のつぶやき日記です。

カラムーチョ食べてます。

ココ最近の話で恐縮なのですが、
この暑い夏の日に、どういうわけかあえて辛いカラムーチョを食べてます。
きっかけはなんのことはない、スーパーで特売をやってたからです。
早い話が普段よりも安かったからにほかなりません。

それにしても最近のお菓子はクオリティー高いものが多いですよね。
それはポテトチップスにも言えることです。
店頭に行くと沢山の種類のポテトチップスが並んでいるではありませんか。
もう選び放題ですからうれしいい極みです。

カロリーが高いとかなんとか関係ありません。
おいしいから食べるで良いではありませんか。
他になんの理由がいるというのでしょうか。
そんなわけで私はカラムーチョ食べてます。