中年ヨー太郎のブログ

モテない中年ヨー太郎のつぶやき日記です。

寝る前の取り留めのない戯言日記

どーしたものか・・・。

今日は一日中ですけどアレルギー性鼻炎でした。
花粉とかハウスダストではないとは想うのですが
おそらく季節の変わり目で朝昼の温度差が原因ではないかと。
ですから午後から鼻炎薬を飲んでおきました。

さて、それはそうと今夜の晩御飯は麻婆茄子と味噌汁、それからポテトサラダでした。

仕事がめっちゃ暇だったために私が作りました。
この時期は農繁期なために私の仕事は比較的暇なのです。
はやく忙しくならないかなって思います。

そろそろ寝ることにします。
今日の日記は寝る前の取り留めのない戯言日記となりました。
でもたまにはいいですよね。それではおやすみなさい。